凍てつくテラスがお肌を刺しますわ
ステージ設定
FX Update 16 / パターン画像変更 / 1画面 / 制限時間: 150 /
特性: 走れない・ジャンプできない・落下が遅い / ポーズできない
お姫様の箱庭
1.お姫様は[←][→]キーで歩きます。走ることはできません。
 エレベータで[↑][↓]キーを押すと上り下りします。細いブロック細いブロックの上で[↓]キーを押すと下に落ちます。
2.ジャンプはできません。また,空中で横に自由に動くことはできません(落下は一直線)。
 ジャンプ台に乗ると真上に跳びますが,跳ぶときに[←][→]キーを押すと1マスだけ横に動くことができます。
 ジャンプ台は横から通り抜けることができます。
3.スイッチのところで[↑]キーを押すとON/OFFの切り替えができます。
 ON/OFFの切り替えによって,ある物が現れたり,消えたり,動いたりします。
 スイッチの左右のマスで[↑]キーを押してもON/OFFの切り替えができます。
4.鍵はクリアに必要なアイテムですので,忘れずに取ってください。
 制限時間があります。ポーズはできません。
操作方法 (キーボード)
タイトル画面をクリックするとゲームが始まります。2回目からは[Z]を押しても始まります。
[→] 右へ歩きます。
[←] 左へ歩きます。
[↑] エレベータで押すと上ります。スイッチで押すとON/OFFを切り替えます。
[↓] エレベータで押すと下ります。細いブロックの上で押すと下ります。
[T] タイトル画面に戻ります。
スマホやタブレットではゲーム画面下の [タッチパネル] を押すとこれらのキーが現れます。