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プレイヤー:ダメージ

初期版(00)コード - プレイヤー:ダメージ

ダメージ (%,ひるみ,ふっとび,判定,属性) に関わるコードを載せております。

ダメージ999%で復活 (Akuryu様)
ダメージ0%で対戦開始するが,一度やられるとダメージ999%で復活する。

1P2P3P4P
J14M-X542-NN7UR
3GMZ-A22M-QETH3
3474-QEB3-MN1VU
WTH2-7E7N-5ADAM
DB7X-XHNG-TBN00
PM76-Z4HP-KRVQQ
0EJE-RJPF-H96Y7
9ZD4-GFKX-CZFAF

ダメージを受けない (Akuryu様)
ダメージが0%のままで増えない。無敵ではないため,攻撃されるとひるむ (ひるみ方は0%のまま)。
ただ,攻撃が当たると記録上はダメージを受けるため,ボーナスはノーダメージにならない。
体力制乱闘では体力 (HP) が外見上減らないが,全体力分のダメージを受けるとやられるので注意。
このコードの副作用として,対戦開始時にキャラクターが手前を向くバグが起こるが,
横スマッシュなどで解除できる (手前向きではガケつかまりなどでフリーズするので注意)。
また,コードを入れたプレイヤーをCPUに設定しても人間操作になる。

1P2P3P4P
VYG4-YKJB-Z232W
V3VU-DJ2U-2JV1X
EPJU-5NMP-6ZYBZ
UU2D-UKQB-A11F8
ZQE7-PPPY-RJC4U
EPJU-5NMP-6ZYBZ
NTF0-170C-6YRB1
PU76-973D-FXQAG
EPJU-5NMP-6ZYBZ
7VFQ-9U7G-YJVXF
06V0-BXWP-3R23M
EPJU-5NMP-6ZYBZ

無敵 (Akuryu様)
ダメージが0%のままで増えず,しかも攻撃を受けてもひるまない。
ただ,攻撃が当たると記録上はダメージを受けるため,ボーナスはノーダメージにならない。
体力制乱闘では体力 (HP) が外見上減らないが,全体力分のダメージを受けるとやられるので注意。

1P2P3P4P
97BU-ZRW5-2HJ3C
Y3BZ-22K8-H1860
7CMR-EWW0-9H2EV
NFFU-0XU2-FXQ42
GNQZ-XMY6-Z4HA1
YF41-GP17-MN9X4
JFZK-FMA5-CZEMY
2FD4-XK75-7AXHJ
3UC6-Q7CK-0V3JZ
ADE4-XZE9-C4Y3X
8C0W-ATHH-G3T3U
FT31-1YTM-GC8W4

一撃必殺 (Akuryu様)
ダメージを受けたキャラクターは一撃で999%になり,致死的にふっとぶ。体力制乱闘でも一撃でやられる。オススメ。

VP81-A4ZH-H8NBM
211G-K3RZ-ABHT6

攻撃全ヒット (donny2112様)
キャラクターがどこにいても,攻撃 (飛び道具以外) が他のキャラクターに必ず当たる。
一度キャラクターに攻撃を直接当てると,その後の攻撃で相手がひるんだりふっとんだりするようになる。オススメ。

QTCJ-V8R3-FY00X
ZN2C-H6RW-A6Y0R

必ず受け身 (Y.S.様)
キャラクターが倒れるときや,ふっとばされて壁に当たったときに,自動的に受け身をする。オススメ。

RHPC-X2X3-VYPPA
8DEE-JMRZ-124PU
0Y0P-HCKR-JMKF1
YRWP-1YNC-RG4T2
8B7H-YPEB-R0GCE

倒れない (wParam様>ダイヤ移植)
キャラクターが攻撃を受けても倒れない。ふっとばされても体勢を崩さず,すぐに操作できる。

X5EA-4KPU-4FVRJ
PA27-1G2H-5N1UU

ひるむとA (wParam様>ダイヤ移植)
ひるむとすぐに弱攻撃 (A) をする。キャラクターの組み合わせによっては半永久的にループする。
空中でひるむと強制的に着地する。

G355-7BKA-9JVCY
4442-7NXX-X8B1G

ひるむとA下スマッシュ (wParam様>ダイヤ移植)
ひるむとすぐにスマッシュ攻撃下 (A下スマッシュ) をする。何もせずとも大乱闘 (オネットは特に)。
空中でひるむと強制的に着地する。

ZPD7-UP19-T9M5M
XDQ7-RAG5-F97BT

ひるむと空中A (wParam様>ダイヤ移植)
ひるむとすぐに空中ニュートラル攻撃 (空中A) をする。対戦に実用的な一種のカウンター。

M1FA-J90V-BKFEV
4HMD-QYFP-K0T67

ひるむと無敵時間 (ダイヤ作成)
ひるむと復活直後のように白く点滅し,1.7秒ほど無敵時間になる。

E1ZB-YTH2-VKDA0
HE0B-B318-0UCUW

ふっとびブレーキ (ダイヤ作成)
地面にいるときに強い攻撃を受けると真横にふっとぶが,すぐに空中でブレーキするように止まり,操作できるようになる。
強くふっとばされても復帰しやすい。

VNU0-6WCX-EC8GJ
V65J-16X9-FEQK7

斜め下にふっとぶ (ダイヤ作成)
地面にいるときに攻撃を受けると,基本的に斜め下の方向に強くふっとぶ。

351C-J6KC-A7VJ2
CXN4-XMFM-RGGU8

地面からふっとばない (ダイヤ作成)
地面にいるときに強い攻撃を受けても,基本的にその場で倒れるだけでふっとばない。空中では通常通りふっとぶ。

ZK2D-WB79-A2VGG
T9Q8-M9AV-XX83B

必ず星になってやられる (donny2112様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず星になる (奥に飛ぶ)。

D7W6-AYH5-KAGGC
RCTT-8W1N-5U9C7

必ず手前に落ちてやられる (donny2112様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず手前に落ちる (画面に当たる)。

V560-HG54-4H36P
1GCJ-A8JM-AFA6W

攻撃判定がもつ特定の属性を,すべて別の属性に変えるコードです。
属性とは,その攻撃判定を受けたキャラクターにしばらくエフェクト (炎,電気,紫炎など) を発生させる性質のことです。
※すべて外見的な変化であり,能力的には通常と変わりません。
同じ属性に複数の属性変化コードを入れると一方の属性変化が無効になります。
特定のキャラクターの必殺ワザの属性を変えるコードは各キャラクター:ワザのコード集にあります。

炎属性

<例> キャプテン・ファルコン,サムス,ロイなどのいくつかの攻撃,クッパの[B],ピーチの[B横],フォックス/ファルコの[B上],
プリンの[B下],ワープスター,ファイアフラワー,ボム兵,マルマイン,リザードン,ヒノアラシなど。

属性:炎→電気
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

QJTE-Z3A1-0PU9A
UUN4-4E15-BE5GH

属性:炎→紫炎
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

UT08-CREQ-BYTPG
CN9B-0Z9P-R4NUU

属性:炎→回復エフェクト
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

Q39U-BBJN-ZGGJ8
3E4P-WRGT-JG4ZN
電気属性

<例> ガノンドロフ,ネス,ゼルダ,ピカチュウ,ピチューなどのいくつかの攻撃,ドクターマリオの[A横スマッシュ],
キャプテン・ファルコンの[空中A前],フォックス/ファルコの[B下],サムスの[B]/[B上],サンダー,ポリゴン2,ルギアなど。

属性:電気→炎
電気を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

FWF9-Y9MB-MDE09
5Q2Y-8ZBG-081BJ

属性:電気→紫炎
電気を発する攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

ZUWE-KTK1-WUDDC
JR7Q-KU3Q-VT408

属性:電気→回復エフェクト
電気を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

2EP8-V72Y-6R1XW
0CFP-CTEM-GR1T3
氷属性

<例> アイスクライマーの[B]/[B下],フリーザー (アイテム),フリーザー (ポケモン),スイクンなど。
※属性変化コードを入れてもフリーザー効果 (氷で閉じ込められる効果) は通常と変わりません。

属性:氷+炎
氷を使う攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で赤い炎を発する。

0106-RMV9-T1EPT
Z7XR-QCP3-HD46G

属性:氷+電気
氷を使う攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。氷に閉じ込められるときは氷の中で電気を発する。

DD6E-DKPR-7G46B
NXN1-DWX7-YK1MC

属性:氷+紫炎
氷を使う攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で紫の炎を発する。

UHFJ-YYN9-NF1BZ
VPWB-ADRD-W6D9E

属性:氷+回復エフェクト
氷を使う攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
氷に閉じ込められるときは氷の中で回復エフェクトを発する。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

PX8A-4MXC-7XFGN
G93W-D3F3-B9AUP
紫炎属性

<例> ガノンドロフ,ミュウツーなどのいくつかの攻撃。

属性:紫炎→炎
紫の炎を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

PFCC-8R7A-7A2H1
EVMT-UPMN-2JJDD

属性:紫炎→電気
紫の炎を発する攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

PDTA-VTGU-2ZKZH
33WY-73QR-WVED1

属性:紫炎→回復エフェクト
紫の炎を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

A2H0-1NRM-BBZ96
2YDA-ZRVK-UQQAP
属性なし

<例> 攻撃判定の大部分。マリオの[A],ヨッシーの[B上],カービィの[Z投げ],レイガン,グルグル,カメックス,アンノーンなど。
※属性変化コードを入れてもひるみ判定のないもの (マリオの[B横],フォックスの[B]など) は通常と変わりません。

属性:なし→炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

XXD0-K51F-Y7N38
VG0D-Y64X-J5CRE

属性:なし→電気
エフェクトを発しない攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

HT01-JRQD-203C3
QABW-M9NF-45MA0

属性:なし→紫炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

GGGZ-0JP2-RA3NU
NR55-U1Y2-KNPCG

属性:なし→回復エフェクト
エフェクトを発しない攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

MGPU-MGVY-KKTEJ
HJNK-0566-WZ518

すべて属性なし
炎,電気,紫炎属性のダメージを受けてもそれぞれのエフェクトを発しない。

MGFX-D8Y7-9VF41
1FRK-C0BF-3BR7T
Q72G-RZ23-JVFRG
YD2C-QEVU-H6PW5
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