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プレイヤー:ダメージ

修正版(01)コード - プレイヤー:ダメージ

ダメージ (%,ひるみ,ふっとび,判定,属性) に関わるコードを載せております。

ダメージ999%で復活 (Akuryu様)
ダメージ0%で対戦開始するが,一度やられるとダメージ999%で復活する。

1P2P3P4P
D3KB-WMJG-XJ27Z
TD62-5WTP-CH2GY
3FPT-HCU2-MRA9J
6T7G-GAYZ-11GV3
XKXQ-DNGW-P0ZMD
H540-3747-WE6KW
WWE2-93N2-X8NZW
R668-14V6-906G5

無敵 (Akuryu様)
ダメージが0%のままで増えず,しかも攻撃を受けてもひるまない。
ただ,攻撃が当たると記録上はダメージを受けるため,ボーナスはノーダメージにならない。
体力制乱闘では体力 (HP) が外見上減らないが,全体力分のダメージを受けるとやられるので注意。

1P2P3P4P
ZUB1-XFYR-P5UHY
29CB-6CJH-KEWBY
2EGP-YF6W-GHJ8N
U8DN-EU0A-GDV2E
VP50-EJM1-PKBNU
W1PG-FF48-614R5
X03D-XYRZ-8PQWN
UPPG-PR23-KWJH3
RDPF-QUHP-FG5WQ
CDD0-4XGZ-WEGFV
2Z4Y-40RU-5724F
VZUZ-PMVD-4X5RX

一撃必殺 (Akuryu様)
ダメージを受けたキャラクターは一撃で999%になり,致死的に吹っ飛ぶ。体力制乱闘でも一撃でやられる。オススメ。

UGU3-9T10-N235E
8ZFB-ECYA-UXUHV

攻撃全ヒット (donny2112様)
キャラクターがどこにいても,攻撃 (飛び道具以外) が他のキャラクターに必ず当たる。
一度キャラクターに攻撃を直接当てると,その後の攻撃で相手がひるんだり吹っ飛んだりするようになる。オススメ。

DD77-U10F-AHM6M
E8VG-BHTP-GGMMH

必ず受け身 (Y.S.様>chromatin様移植)
キャラクターが倒れるときや,ふっとばされて壁に当たったときに,自動的に受け身をする。オススメ。

1B2G-MEFG-MYM96
YH6D-D2JR-YNJ96
DV8Z-VN1M-9602R
T1A5-VDK0-4UNBQ
ZUQ9-H90U-5XKM5

倒れない (wParam様>chromatin様移植)
キャラクターが攻撃を受けてもほとんどひるまず,倒れない。
ダメージが大きければ横に吹っ飛ぶが,吹っ飛ばされてもすぐに立ち直って操作できるようになる。
空中で攻撃されると強制的に着地する。

Z9Q3-5U8H-11C6W
82B5-N5E8-6WU1E

倒れやすい (wParam様>chromatin様移植)
キャラクターが攻撃を受けてひるむと,弱い攻撃でもすぐに倒れる。飛び道具では倒れないこともあるが,大きくひるむ。
ただ,吹っ飛ばされてもすぐに立ち直って操作できるようになる。

ZETN-FEP8-ZW79Q
7TH0-W6PH-2D07Z

ひるむとA (wParam様>ダイヤ移植) [2019.08.25追加]
ひるむとすぐに弱攻撃 (A) をする。キャラクターの組み合わせによっては半永久的にループする。
空中でひるむと強制的に着地する。

GBDY-NWWK-82W7D
Z1KK-HFU6-C6V7F

ひるむとA下スマッシュ (wParam様>ダイヤ移植) [2019.08.25追加]
ひるむとすぐにスマッシュ攻撃下 (A下スマッシュ) をする。何もせずとも大乱闘 (オネットは特に)。
空中でひるむと強制的に着地する。

83RC-35D8-TFTUV
A563-K19E-B85XN

ひるむと空中A (wParam様>ダイヤ移植) [2019.08.25追加]
ひるむとすぐに空中ニュートラル攻撃 (空中A) をする。対戦に実用的な一種のカウンター。

WY5J-G0PY-EEK0J
PFMD-QDW8-5XWX0

ひるむと無敵時間 (ダイヤ作成) [2019.08.25追加]
ひるむと復活直後のように白く点滅し,1.7秒ほど無敵時間になる。

C8GE-P0H6-ZD06V
4G6Z-0BA6-R64UJ

ふっとびブレーキ (ダイヤ作成) [2019.08.25追加]
地面にいるときに強い攻撃を受けると真横にふっとぶが,すぐに空中でブレーキするように止まり,操作できるようになる。
強くふっとばされても復帰しやすい。

67HH-M36J-XU4CB
0JU1-B2EZ-YJHMQ

斜め下にふっとぶ (ダイヤ作成) [2019.08.25追加]
地面にいるときに攻撃を受けると,基本的に斜め下の方向に強くふっとぶ。

61J1-0Z51-EKRF5
ARWV-UJF5-4K24M

地面からふっとばない (ダイヤ作成) [2019.08.25追加]
地面にいるときに強い攻撃を受けても,基本的にその場で倒れるだけでふっとばない。空中では通常通りふっとぶ。

X665-D764-7027J
ZF3F-M7CC-9RAX6

必ず星になってやられる (donny2112様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず星になる (奥に飛ぶ)。

RY9H-905D-UCPRT
3C79-56AT-APNCV

必ず手前に落ちてやられる (donny2112様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず手前に落ちる (画面に当たる)。

N67T-5AM2-22WM8
WKTJ-ND35-B9GDC
【ダメージ属性変化】 (ダイヤ作成) [2019.08.25追加]

攻撃判定がもつ特定の属性を,すべて別の属性に変えるコードです。
属性とは,その攻撃判定を受けたキャラクターにしばらくエフェクト (炎,電気,紫炎など) を発生させる性質のことです。
※すべて外見的な変化であり,能力的には通常と変わりません。
同じ属性に複数の属性変化コードを入れると一方の属性変化が無効になります。
特定のキャラクターの必殺ワザの属性を変えるコードは各キャラクター:ワザのコード集にあります。

炎属性

<例> キャプテン・ファルコン,サムス,ロイなどのいくつかの攻撃,クッパの[B],ピーチの[B横],フォックス/ファルコの[B上],
プリンの[B下],ワープスター,ファイアフラワー,ボム兵,マルマイン,リザードン,ヒノアラシなど。

属性:炎→電気
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

99FG-KCW8-WCKJH
JD1F-JKUQ-8T9TW

属性:炎→紫炎
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

ED7Y-7XX9-7JE82
0FBJ-VZ8U-M5CAH

属性:炎→回復エフェクト
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

AERF-KAV1-N9DJN
61MK-WZDZ-REF64
電気属性

<例> ガノンドロフ,ネス,ゼルダ,ピカチュウ,ピチューなどのいくつかの攻撃,ドクターマリオの[A横スマッシュ],
キャプテン・ファルコンの[空中A前],フォックス/ファルコの[B下],サムスの[B]/[B上],サンダー,ポリゴン2,ルギアなど。

属性:電気→炎
電気を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

HF54-ZK29-17FWB
4HJQ-WYUC-0F86Y

属性:電気→紫炎
電気を発する攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

4WW7-WNNG-E5QNX
C5C2-N98T-3VAJA

属性:電気→回復エフェクト
電気を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

QWYB-ZQU4-TT8PK
RGFR-4UTE-Z9QFC
氷属性

<例> アイスクライマーの[B]/[B下],フリーザー (アイテム),フリーザー (ポケモン),スイクンなど。
※属性変化コードを入れてもフリーザー効果 (氷で閉じ込められる効果) は通常と変わりません。

属性:氷+炎
氷を使う攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で赤い炎を発する。

69H7-FF12-ZW9EH
DYDD-GC1N-7Y6DY

属性:氷+電気
氷を使う攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。氷に閉じ込められるときは氷の中で電気を発する。

5G1K-85QV-E58YH
D788-0WUQ-CMEY2

属性:氷+紫炎
氷を使う攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で紫の炎を発する。

PVH2-MNAE-EGAHH
UY72-8FCF-DN2J4

属性:氷+回復エフェクト
氷を使う攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
氷に閉じ込められるときは氷の中で回復エフェクトを発する。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

KXKM-7P78-6ZT7N
9FQU-3DQ4-3C2G4
紫炎属性

<例> ガノンドロフ,ミュウツーなどのいくつかの攻撃。

属性:紫炎→炎
紫の炎を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

3EZ6-QNQ9-9W89B
6FXH-923W-340U9

属性:紫炎→電気
紫の炎を発する攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

31BE-7547-P4BEF
RZUX-4C64-D5Q4F

属性:紫炎→回復エフェクト
紫の炎を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

9PPG-V2DR-AAE11
KUEG-N5R7-2VUA3
属性なし

<例> 攻撃判定の大部分。マリオの[A],ヨッシーの[B上],カービィの[Z投げ],レイガン,グルグル,カメックス,アンノーンなど。
※属性変化コードを入れてもひるみ判定のないもの (マリオの[B横],フォックスの[B]など) は通常と変わりません。

属性:なし→炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

PDZ7-PVEJ-6A08U
7YDD-7T5U-A8D71

属性:なし→電気
エフェクトを発しない攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

0Q9Y-REQ7-UCXG5
4F39-3ZW6-KY5X5

属性:なし→紫炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

9N43-X1B9-K5VXN
WM8Y-GJQU-GQZUK

属性:なし→回復エフェクト
エフェクトを発しない攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

HRAB-3TWX-EGTRM
NBTX-8WVV-M61XJ

すべて属性なし
炎,電気,紫炎属性のダメージを受けてもそれぞれのエフェクトを発しない。

WT0F-1ZFH-UFTKT
0P09-T5TX-Z3FXY
B7XW-NHPG-2UQDE
J15M-T5YX-75MQN
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