プレイヤー:ダメージ

修正版(02)コード - プレイヤー:ダメージ

ダメージ (%,ひるみ,ふっとび,判定,属性) に関わるコードを載せております。

ダメージ999%で復活 (Jupiter_様)
ダメージ0%で対戦開始するが,一度やられるとダメージ999%で復活する。

1P2P3P4P
YCHC-EAMA-2H611
F4KV-J02V-Y5920
AWP7-CTEK-43G7G
UK4R-3HPR-1FPVX
9UV3-M9JK-UAC0D
2D1B-CQQF-E85QV
2R7D-X52P-JQUU1
XPJ8-KY93-BABAU

無敵 (Akuryu様)
ダメージが0%のままで増えず,しかも攻撃を受けてもひるまない。
ただ,攻撃が当たると記録上はダメージを受けるため,ボーナスはノーダメージにならない。
体力制乱闘では体力 (HP) が外見上減らないが,全体力分のダメージを受けるとやられるので注意。

1P2P3P4P
V1H6-M962-GJJTC
9N2A-DC32-AJPTC
QPG6-13X1-4XC34
CU6B-0J78-8W5BU
29U5-W9CA-NFVZN
ZD4V-J9J5-10NY2
UUQH-HZND-KUAU6
Z8WW-QZ7Y-3722T
Y3K4-PY92-H1HHZ
0969-XGT3-KYWMJ
K3Y9-8U4R-BUWXZ
AM86-E9MD-KNR0E

一撃必殺 (Akuryu様)
ダメージを受けたキャラクターは一撃で999%になり,致死的に吹っ飛ぶ。体力制乱闘でも一撃でやられる。オススメ。

VBZ7-2DTU-U6CMQ
7Q3R-CCKW-CFA01

攻撃全ヒット (donny2112様)
キャラクターがどこにいても,攻撃 (飛び道具以外) が他のキャラクターに必ず当たる。
一度キャラクターに攻撃を直接当てると,その後の攻撃で相手がひるんだり吹っ飛んだりするようになる。オススメ。

9WX2-NN2N-2K2TQ
DVKX-9TVG-YR2N6

必ず受け身 (Y.S.様>chromatin様移植)
キャラクターが倒れるときや,ふっとばされて壁に当たったときに,自動的に受け身をする。オススメ。

HM2B-9XGP-QCQEK
MXB1-NFT4-GPH6Z
7EHD-WXKA-DYN0E
PEH8-NVMR-W5EXH
JJ8R-ZE7V-HKXA4

倒れない (wParam様)
キャラクターが攻撃を受けてもほとんどひるまず,倒れない。
ダメージが大きければ横に吹っ飛ぶが,吹っ飛ばされてもすぐに立ち直って操作できるようになる。
空中で攻撃されると強制的に着地する。

DGDP-6DHH-V5MC4
JW37-Z6CZ-MFUV4

倒れやすい (wParam様)
キャラクターが攻撃を受けてひるむと,弱い攻撃でもすぐに倒れる。飛び道具では倒れないこともあるが,大きくひるむ。
ただ,吹っ飛ばされてもすぐに立ち直って操作できるようになる。

3ANZ-BEA9-GWT94
HZ4T-7D3T-8WJRJ

ひるむとA (wParam様)
ひるむとすぐに弱攻撃 (A) をする。キャラクターの組み合わせによっては半永久的にループする。
空中でひるむと強制的に着地する。

YNRC-AJ9X-E78NP
JAER-PY3V-T02DE

ひるむとA下スマッシュ (wParam様)
ひるむとすぐにスマッシュ攻撃下 (A下スマッシュ) をする。何もせずとも大乱闘 (オネットは特に)。
空中でひるむと強制的に着地する。

0T42-ENR3-0W1U3
G9WD-DUHB-8AVBA

ひるむと空中A (wParam様)
ひるむとすぐに空中ニュートラル攻撃 (空中A) をする。対戦に実用的な一種のカウンター。

EAJ0-FHH9-Z4D0C
0V8X-YN6W-MH2TK

ひるむと無敵時間 (ダイヤ作成)
ひるむと復活直後のように白く点滅し,1.7秒ほど無敵時間になる。

P3Q1-006K-B3GR2
0UJA-17JE-J5NM1

ふっとびブレーキ (ダイヤ作成)
地面にいるときに強い攻撃を受けると真横にふっとぶが,すぐに空中でブレーキするように止まり,操作できるようになる。
強くふっとばされても復帰しやすい。

HR5K-8RC9-031NQ
47C8-JAP8-5JJ2R

斜め下にふっとぶ (ダイヤ作成)
地面にいるときに攻撃を受けると,基本的に斜め下の方向に強くふっとぶ。

GX4N-K95G-CMF9W
YD2C-QEVU-H6PW5

地面からふっとばない (ダイヤ作成)
地面にいるときに強い攻撃を受けても,基本的にその場で倒れるだけでふっとばない。空中では通常通りふっとぶ。

NR6Y-HRX8-3WMB6
ZDV3-A60W-PD07F

必ず星になってやられる (wParam様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず星になる (奥に飛ぶ)。

2NM2-XF82-APAZW
7140-X7RY-QXPA1

必ず手前に落ちてやられる (wParam様)
上方向にふっとんでやられるときに,必ず手前に落ちる (画面に当たる)。

YCHR-6CZQ-623KP
M2T5-8JXX-R18T6

攻撃判定がもつ特定の属性を,すべて別の属性に変えるコードです。
属性とは,その攻撃判定を受けたキャラクターにしばらくエフェクト (炎,電気,紫炎など) を発生させる性質のことです。
※すべて外見的な変化であり,能力的には通常と変わりません。
同じ属性に複数の属性変化コードを入れると一方の属性変化が無効になります。
特定のキャラクターの必殺ワザの属性を変えるコードは各キャラクター:ワザのコード集にあります。

炎属性

<例> キャプテン・ファルコン,サムス,ロイなどのいくつかの攻撃,クッパの[B],ピーチの[B横],フォックス/ファルコの[B上],
プリンの[B下],ワープスター,ファイアフラワー,ボム兵,マルマイン,リザードン,ヒノアラシなど。

属性:炎→電気
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

XQEQ-40QB-WKT4K
NWTJ-Q52D-DEYFU

属性:炎→紫炎
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

PZ5Y-ZBGA-2EQP9
KQG4-661E-ZXMQJ

属性:炎→回復エフェクト
赤い炎を発する攻撃 (爆発も含む) がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

J6X3-W7FC-Z2H9X
PX76-VKM2-0CWAD
電気属性

<例> ガノンドロフ,ネス,ゼルダ,ピカチュウ,ピチューなどのいくつかの攻撃,ドクターマリオの[A横スマッシュ],
キャプテン・ファルコンの[空中A前],フォックス/ファルコの[B下],サムスの[B]/[B上],サンダー,ポリゴン2,ルギアなど。

属性:電気→炎
電気を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

B3QQ-RPTZ-67RR1
EMF2-5X7N-MB7KD

属性:電気→紫炎
電気を発する攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

AM49-BCQX-NDERZ
304X-CFFX-AEDAZ

属性:電気→回復エフェクト
電気を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

YDWD-BU2B-JKCPN
A04C-2MUE-4D2GJ
氷属性

<例> アイスクライマーの[B]/[B下],フリーザー (アイテム),フリーザー (ポケモン),スイクンなど。
※属性変化コードを入れてもフリーザー効果 (氷で閉じ込められる効果) は通常と変わりません。

属性:氷+炎
氷を使う攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で赤い炎を発する。

AXWV-260J-1XV0P
3T8P-BKZ4-43ZCB

属性:氷+電気
氷を使う攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。氷に閉じ込められるときは氷の中で電気を発する。

6B3F-G7H5-7DU0M
K4J3-893D-QMN5G

属性:氷+紫炎
氷を使う攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。氷に閉じ込められるときは氷の中で紫の炎を発する。

N8KT-4AKE-H1Z2Y
DUA0-84JH-DQKXC

属性:氷+回復エフェクト
氷を使う攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
氷に閉じ込められるときは氷の中で回復エフェクトを発する。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

GA68-9GGV-9TUMH
DKJW-REKT-83CNC
紫炎属性

<例> ガノンドロフ,ミュウツーなどのいくつかの攻撃。

属性:紫炎→炎
紫の炎を発する攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

ZNDG-FZB5-4JX2Q
PT4R-XQ3P-KA2UB

属性:紫炎→電気
紫の炎を発する攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

PBV5-D5AC-VCKWU
Z9PK-26FT-90NZN

属性:紫炎→回復エフェクト
紫の炎を発する攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

R3DK-QFJV-BKZYD
NZ1A-EAAG-D0A7Z
属性なし

<例> 攻撃判定の大部分。マリオの[A],ヨッシーの[B上],カービィの[Z投げ],レイガン,グルグル,カメックス,アンノーンなど。
※属性変化コードを入れてもひるみ判定のないもの (マリオの[B横],フォックスの[B]など) は通常と変わりません。

属性:なし→炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて赤い炎を発する攻撃になる。

5E5D-0PG8-5FZ2Z
M9QJ-JBYB-MCHVJ

属性:なし→電気
エフェクトを発しない攻撃がすべて電気を発する攻撃になる (黒の点滅あり)。

C0KJ-PJW1-XYMWZ
FXVN-0M91-BZ413

属性:なし→紫炎
エフェクトを発しない攻撃がすべて紫の炎を発する攻撃になる。

JFZY-Q7NW-DHJC1
GYE7-GYGJ-20RKW

属性:なし→回復エフェクト
エフェクトを発しない攻撃がすべて回復時のエフェクトを発する攻撃になる (回復はしない)。
このエフェクトは次に攻撃を受けたり,回避したり,倒れたりすると消える。

9596-3GAJ-2V7CE
ZGTW-62GC-X4UGZ

すべて属性なし
炎,電気,紫炎属性のダメージを受けてもそれぞれのエフェクトを発しない。

8C1A-DV84-CTADB
100Q-CCMW-AUAWX
CWRU-NU43-VDX30
4VAC-1T5J-963PQ