MODE TEAM TEST

MODE TEAM TESTでは,一部のひとりゲームのプレイ,表示画面・ムービーのテスト,記録の書き換えなどができます。
 データ削除の項目もあるのでご注意ください。
 MODE TEAM TEST のメニューで [B] を押すと,最初のデバッグメニューに戻ります。

 別のメニューに飛んだ後でも,フリーズしていなければ再度デバッグメニューを同じ方法で開けます。

MODE TEAM TEST
HANYU TEST※フリーズ項目のみ
OTOGURO TEST※記録書き換え (コイン・フィギュア・対戦回数・ホームラン・ターゲット・撃墜数)
TANIGUTI TESTレギュラー戦プレイ
NAGASIMA TESTムービー (アドベンチャー・オープニング・映像特典・エンディング)
KIM TEST表示画面 (勝利・コンティニュー・お知らせ・シンプルイントロ・オープニング・挑戦者)
※一部データ上書きあり
SAKODA TESTイベント戦プレイ・固定画面乱闘プレイ
SUGANO TESTスタッフロール
YOSHIKI TEST※データ削除
HANYU TEST - ハニュウ テスト

SELECT CHAR
 [A] を押すとフリーズします。

SELECT STAGE
 [A] を押すとフリーズします。

HANYU <いまここ> OTOGURO / TANIGUTI / NAGASIMA / KIM / SAKODA / SUGANO / YOSHIKI
OTOGURO TEST - オトグロ テスト

ここで書き換えた記録は,コードなしの状態でも維持されるのでご注意ください。

SET GOLD COIN (コイン数)
 コインの数を1~999から設定し,[A] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。

FIGURE MAX (フィギュア全部)
 [A] を押すとすべてのフィギュアを1個ずつ獲得した状態でセーブし,フィギュア名鑑に移動します。
 2個以上の獲得していたフィギュアも1個になるのでご注意ください。
 「マスクを脱いだサムス」と「マントマリオ+ヨッシー」も1個ずつ獲得した状態になります。

SAMUS MASK GET (マスクを脱いだサムス)
 [A] を押すと「マスクを脱いだサムス」のフィギュアを獲得した状態でセーブし,トップメニューに移動します。
 すでに獲得しているときは1個追加されます。

MARIO   YOSHI GET (マントマリオ+ヨッシー)
 [A] を押すと「マントマリオ+ヨッシー」のフィギュアを獲得した状態でセーブし,トップメニューに移動します。
 すでに獲得しているときは1個追加されます。

SET MELEE COUNT (対戦回数)
 [A] を押すと MELEE COUNT SET というメニューを開き,対戦回数の記録を変更できます。
 各項目 (対戦の種類) で0~1000000まで設定でき,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
 データ集 → 戦いの記録 → カウント集に反映されます。
 MELEE COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。

項目設定内容
TIME時間制対戦回数
STOCKストック制対戦回数
COINコイン制対戦回数
DECISION評価制対戦回数
DEFAULT0~1000000までの値を1000刻みで設定でき,
[B] → [A] で再度このメニューを開くと,上の4項目もこの値になる

SET HOMERUN RECORD (ホームランコンテスト記録)
 [A] を押すと PLAYER COUNT SET というメニューを開き,ホームランコンテストの記録を変更できます。
 1回あたり1キャラ設定し,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
 PLAYER COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。

項目設定内容
CHARA記録を変更するキャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。
通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で設定してもたぶん何も起こらない
COUNT上のキャラの記録を0.1刻みで設定。最短で0.1まで設定可。デフォルトの値はキャラ毎に違う。
値を変えても [START] を押さずに上のキャラを変えると,反映されずに元の値に戻る
DEFAULT機能は不明

SET TARGET CLEAR (ターゲットをこわせ!記録)
 [A] を押すと PLAYER COUNT SET というメニューを開き,ターゲットをこわせ!の記録を変更できます。
 1回あたり1キャラ設定し,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
 PLAYER COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。

項目設定内容
CHARA記録を変更するキャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。
通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で設定してもたぶん何も起こらない
COUNT上のキャラの記録を 0 (未クリア) か 1 (クリア) かで設定。
値を変えても [START] を押さずに上のキャラを変えると,反映されずに元の値に戻る。
具体的なタイムは設定できず,キャラ毎に特定の記録になる。
未クリアに設定すると,キャラ選択画面に個数で表示されるが,1000個以上になるため記録としては不自然
DEFAULT機能は不明

SET BEAT TOTAL (撃墜数)
 撃墜数を設定し, [A] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
 データ集 → 戦いの記録 → カウント集に反映されます。

GO TO  MEIKYU (迷宮)
 [A] を押すと,アドベンチャーの迷宮をアイスクライマーで開始します (NORMAL,ストック無制限)。
 リンク出現地点でフリーズします。 (フリーズしない場合もある?)
 各版デバッグモードのコード集の『アドベンチャーステージ:対戦時にフリーズしない』を入れれば続行できます。
 クリアすると勝利画面が表示され,最初のデバッグメニューに戻ります。
 ポーズ中断するとノーコンテストになり,最初のデバッグメニューに戻ります。
 また,VERSUS MODE がこの項目に従った設定になります。

GO TO  KINOKO (キノコ王国)
 [A] を押すと,アドベンチャーのキノコ王国をフォックスで開始します (NORMAL,ストック無制限)。
 ヨッシー出現地点でフリーズします。 (フリーズしない場合もある?)
 各版デバッグモードのコード集の『アドベンチャーステージ:対戦時にフリーズしない』を入れれば続行できます。
 クリアすると勝利画面が表示され,最初のデバッグメニューに戻ります。
 ポーズ中断するとノーコンテストになり,最初のデバッグメニューに戻ります。
 また,VERSUS MODE がこの項目に従った設定になります。

MELEE  START (対戦)
 VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。

HANYU / OTOGURO <いまここ> TANIGUTI / NAGASIMA / KIM / SAKODA / SUGANO / YOSHIKI
TANIGUTI TEST - タニグチ テスト

レギュラー戦 (シンプル・アドベンチャー・オールスター) を途中のステージからプレイできます。

MELEE    START (対戦)
 VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。

REG:NORMAL (アドベンチャー)
 開始ステージを設定して [A] を押すと,アドベンチャーのキャラクター選択画面に移動します。
 1~12の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
 クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
 VERSUS MODE の設定は反映されません。

表示アドベンチャーのステージ
1キノコ王国
2コンゴジャングル
3迷宮
4ブリンスタ
5グリーングリーンズ
6コーネリア
7ポケモンスタジアム
8F-ZEROグランプリ
9オネット
10アイシクルマウンテン
11戦場
12終点

REG:EASY (シンプル)
 開始ステージを設定して [A] を押すと,シンプルのキャラクター選択画面に移動します。
 1~11の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
 クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
 VERSUS MODE の設定は反映されません。

表示シンプルのステージ
11 vs 1
22 vs 2 (チーム)
3ターゲットをこわせ!
41 vs 1
53 vs 1 (ジャイアント)
6フィギュアゲット!
71 vs 1
81 vs 10 (軍団)
9つきすすめ!
101 vs 1 (メタル)
11マスターハンド (+ クレイジーハンド)

REG:ALLSTAR (オールスター)
 開始ステージを設定して [A] を押すと,オールスターのキャラクター選択画面に移動します。
 1~13の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
 クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
 VERSUS MODE の設定は反映されません。

表示オールスターのステージ
11 vs 1
21 vs 1
31 vs 1
41 vs 1
51 vs 2
61 vs 2
71 vs 2
81 vs 2
91 vs 3
101 vs 3
111 vs 3
121 vs 3
131 vs 25 (Mr.ゲーム&ウォッチ軍団)
HANYU / OTOGURO / TANIGUTI <いまここ> NAGASIMA / KIM / SAKODA / SUGANO / YOSHIKI
NAGASIMA TEST - ナガシマ テスト

ムービー系が揃っています。

VISUAL-SCENE START (アドベンチャームービー)
 [A] を押すと,アドベンチャーのムービーを順に表示します。
 ルイージ登場 → WARNING → カービィ登場 → 巨大カービィ登場 → スターフォックス通信 → F-ZEROレース
 → メタルブラザーズ → クッパ撃墜 → ギガクッパ化 → クッパフィギュア破壊 → CONGRATULATIONS
 各ムービーで [START] を押すと,次のムービーにスキップできます。
 最後のCONGRATULATIONSで [START] を押すと,タイトル画面に戻ります。
 プレイヤーはアイスクライマーです。CONGRATULATIONSではマリオです。

OPENING START (オープニング)
 オープニングムービーに戻ります。その後も,コードが入ったままの状態でゲームを続けられます。

OMAKE15 START (映像特典)
 映像特典 (データ集 → ギャラリーにあるもの) を開始します。 [START] を押すとタイトル画面に戻ります。

REGULARENDING TEST (レギュラー戦エンディング)
 [A] を押すと REGULAR ENDING TEST というメニューを開き,
 キャラクターなどを設定して [START] を押すと,レギュラー戦のエンディングを表示します。
 終了時には,キャラクターにかかわらずキャプテン・ファルコンのフィギュアをゲットし,トップメニューに戻ります。
 他のフィギュアを同時にゲットすることもあります。フィギュア名鑑にも反映されます。
 スタッフロールはありません。下の REGULARENDING REAL ではスタッフロールがあります。

項目設定内容
CHARAキャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。
通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) だと [START] でフリーズ
COLORキャラの色。設定値は COLOR SELECT と同じ
MODESIMPLEシンプルのエンディング
ADVENTUREアドベンチャーのエンディング
ALL-STARオールスターのエンディング

REGULARENDING REAL (レギュラー戦エンディング+スタッフロール)
 [A] を押すと REGULAR ENDING REAL というメニューを開きますが,基本的には上の REGULAR ENDING TEST と同じです。
 上の項目との違いは,スタッフロールがあることです。

HANYU / OTOGURO / TANIGUTI / NAGASIMA <いまここ> KIM / SAKODA / SUGANO / YOSHIKI
KIM TEST - キム テスト

勝利・コンティニュー・お知らせ・シンプルイントロ・挑戦者などの表示画面をテストできる,項目数最多のメニューです。

RESULT TEST (勝利画面) (省略)
 最初のデバッグメニューの RESULT TEST と同じメニューを開き,勝利画面のキャラクターなどを設定して表示します。

CARD CHECK - SCENE (セーブ)
 「メモリーカードにセーブデータがあります。現在のデータを上書きしますか?」と聞かれます。
 「はい」を選ぶと上書きしますが,下の「CARD CHECK - MODE」から初期状態で再起動しているとき,
 スマブラDXのセーブデータが初期化されるのでご注意ください。

 「いいえ」を選ぶと「セーブしないでゲームを続けますか?」と聞かれ,「OK」を選ぶとセーブしません。
 その後,最初のデバッグメニューに戻ります。

CARD CHECK - MODE (ロード)
 上の「CARD CHECK - SCENE」で「いいえ」→「OK」を押した後でなければ,
 メッセージ表示なしでスマブラDXを再起動します (通常のリセットと同じ?)。
 上の「CARD CHECK - SCENE」で「いいえ」→「OK」を押した後ならば,
 「メモリーカードにセーブデータがあります。このセーブデータを使いますか?」と聞かれます。
 「はい」を選ぶと,そのデータをロードしてスマブラDXを再起動します (初期状態でなければ通常のリセットと同じ?)。
 「いいえ」を選ぶと「ロードしないでゲームを始めますか?」と聞かれ,
 「OK」を選ぶとスマブラDXを初期状態で再起動します。
 この初期状態のときに,上の「CARD CHECK - SCENE」でデータを上書きすると,
 スマブラDXのセーブデータが初期化されるのでご注意ください。

 なお,再起動後もコードは入ったままになります。

EASYEND (コンティニュー画面)
 キャラクターを選んで [A] を押すと,コンティニュー画面を表示します。
 「YES」を選ぶとコインやスコアの表示が減りますが,実際の記録は変わりません。
 「NO」を選ぶとゲームオーバーと表示します。
 ムービー終了後は,最初のデバッグメニューに戻ります。
 設定したキャラクターによってフィギュアが変わります。すべて色違い (フィギュア順で3番目) のものです。
 表示名は MODE : DAIRANTOU の CHAR SELECT と同じです。
 通常キャラクター以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で [A] を押すとフリーズします。

GOHOUBI ID (お知らせ画面)
 番号を選んで [A] を押すと,お知らせの画面 (要素を達成したときのメッセージ) を表示します。
 その後,[A] か [START] を押すと,MODE TEAM TEST のメニューに戻ります。

表示達成要素
0新キャラ プリン
1新キャラ ミュウツー
2新キャラ ルイージ
3新キャラ マルス
4新キャラ Mr.ゲーム&ウォッチ
5新キャラ ドクターマリオ
6新キャラ ガノンドロフ
7新キャラ こどもリンク
8新キャラ ファルコ
9新キャラ ピチュー
10新キャラ ロイ
11新ステージ ブリンスタ深部
12新ステージ フォー・サイド
13新ステージ ポケモン亜空間
14新ステージ ビッグブルー
15新ステージ いにしえの王国2
16新ステージ フラットゾーン
17新ステージ 戦場
18新ステージ 終点
19新ステージ プププランド
20新ステージ ヨッシーアイランド
21新ステージ コンゴジャングル
22新モード オールスター
23新ルール スコア表示
24新ルール ランダムステージスイッチ
25ミュウ 初遭遇
26セレビィ 初遭遇
27サウンドテスト 追加
28キャラ 全部
29ステージ 全部
表示達成要素
30シンプル 初クリア
31アドベンチャー 初クリア
32オールスター 初クリア
33シンプル 全キャラクリア
34アドベンチャー 全キャラクリア
35オールスター 全キャラクリア
36イベント戦 30課題クリア
37イベント戦 全課題クリア
38ターゲットをこわせ! 全キャラクリア
39百人組み手 初クリア
40十五分耐久組み手 初クリア
41シンプル ベリーハード 初クリア
42シンプル ベリーハード ストック1 初クリア
43アドベンチャー ベリーハード 初クリア
44アドベンチャー ベリーハード ストック1 初クリア
45オールスター ベリーハード 初クリア
46オールスター ベリーハード ストック1 初クリア
47対戦回数 100回
48対戦回数 1000回
49対戦回数 10000回
50対戦回数 100000回
51対戦回数 1000000回
52対戦回数 6800回
53対戦回数 4995回
54対戦回数 50000回
55フィギュア 50種類
56フィギュア 100種類
57フィギュア 150種類
58フィギュア 200種類
59フィギュア 250種類
60フィギュア 全種類
61フィギュア プレゼント含め全種類
62
63
64
65
フィギュア ○○ゲット
 62~65はたぶん同じ
 ↓の GOHOUBI FIGURE でフィギュア名設定

GOHOUBI FIGURE (お知らせ画面フィギュア名)
 上の GOHOUBI ID が62~65のとき,お知らせに表示するフィギュア名を0~299から設定します。
 [A] でお知らせ表示,その後 [A] か [START] で MODE TEAM TEST のメニューに戻ります。
 番号はフィギュア名鑑での順番と同じで,0~2 マリオ,3~5 ドンキーコング … 291 ディスくん,292 ゲームキューブです。
 その後,293「ダミー」,294 キャプテン・ファルコン,295 センサー爆弾,
 296 スパイクローク,297 トッピー,298 速水 涼太,299「○○○」まで続きます。

INTRO EASY (シンプルイントロ画面)
 [A] を押すと INTRO EASY TEST というメニューを開き,キャラクターなどを設定してシンプルのイントロ画面を表示します。
 画面表示は2秒ほどで,実際にシンプルを始めるわけではなく,最初のデバッグメニューに戻ります。
 INTRO EASY TEST で [B] を押すと KIM TEST に戻ります。

左の項目名右の表示設定内容
STAGENUM1~9上に表示されるステージの位置
STAGE FLAG NORMAL↓の特殊設定なし
TEAMナレーションに「チーム」と入るだけ
(この設定にしなくても DISP LEFT NUM などで表示キャラ数を増やせる)
GIANT右側のキャラが巨大化 (ナレーションに「ジャイアント」と入る)
BONUS下の STAGE TYPE でボーナスステージを設定できる
(DISP LEFT NUM 以降のキャラ設定は無関係になる)
CORPS右側のキャラが軍団化 (ナレーションに「チーム」と入る)
STAGE TYPENORMALVSと書かれたイントロ
(上の STAGE FLAG が「BONUS」のときはキャラ非表示・ナレーションなし)
↓ここで下の3設定にするときは,上の STAGE FLAG が「BONUS」以外だと画面表示でフリーズ
TARGETターゲットをこわせ!のイントロ
TUKISUSUMEつきすすめ!のイントロ
FIGUREGETフィギュアゲット!のイントロ
DISP LEFT NUM1~3左側に表示するキャラ数
(STAGE FLAG が「CORPS」のときは1キャラ表示で,下のキャラ名だけ増やせる)
DISP RIGHTNUM1~3右側に表示するキャラ数 (STAGE FLAG が「CORPS」のときは無関係)
METAL LEFT0か11だと左側のキャラがメタル化
METAL RIGHT0か11だと右側のキャラがメタル化
(STAGE FLAG が「NORMAL」だとナレーションに「メタル」と入る)
LEFT PLAYERCHAR SELECT と同じ左側1番目に表示するキャラ
LEFT PLAYER左側2番目に表示するキャラ (DISP LEFT NUM が1だと無関係)
LEFT PLAYER左側3番目に表示するキャラ (DISP LEFT NUM が1~2だと無関係)
RIGHT PLAYERCHAR SELECT と同じ右側1番目に表示するキャラ (ナレーションで呼ばれるキャラ)
RIGHT PLAYER右側2番目に表示するキャラ (DISP RIGHTNUM が1だと無関係)
RIGHT PLAYER右側3番目に表示するキャラ (DISP RIGHTNUM が1~2だと無関係)
↑LEFT/RIGHT PLAYER が通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) だと,画面表示でフリーズ
TEST[A] を押すと,設定したシンプルイントロ画面を表示します。
INTRO EASY TEST のメニューで [START] を押しても同様です。

ALLSTAR ENEMY (オールスター開発時イントロ画面)
 キャラクターを選んで [A] を押すと,シンプルイントロのような画面の中央にそのキャラクターだけを表示します。
 ポーズはシンプルイントロの左向きのもので,BGMはシンプルイントロと同じです。
 おそらくオールスターで使用予定だった画面です。
 画面表示は2秒ほどで,最初のデバッグメニューに戻ります。
 キャラクターの設定名は CHAR SELECT と同じです。
 通常キャラクター以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で [A] を押すとフリーズします。

TEST MOVIE OPENING (オープニング)
 オープニングムービーに戻ります。その後も,コードが入ったままの状態でゲームを続けられます。

KUMITE SUB
 [A] を押すとフリーズします。

PROGRESSIVE TEST (プログレッシブ…不可)
 [A] を押すと「プログレッシブモードで表示しますか?」と聞かれます。
 「はい」を押すと,スマブラDXを再起動しますが,管理人の環境では画面が真っ黒になります。
 ゲームキューブの電源を一度消してから起動すると元に戻ります (コードなしの状態)。
 「いいえ」を押すと,「画面表示モードはインターレースモードにセットされました」と表示され,
 スマブラDXを再起動します (コードは入ったまま)。

APPROACH (挑戦者画面)
 キャラクターを選んで [A] を押すと「挑戦者が現れました」の画面 (チャレンジャー登場) を表示します。
 その後,[A] か [START] を押すと,最初のデバッグメニューに戻ります。
 設定によって隠しキャラクターの影が変わります。

表示キャラクター
NOCHARA 0ガノンドロフ
GAMEWATCHMr.ゲーム&ウォッチ
LUIGIルイージ
MARSマルス
MEWTWOミュウツー
PURINプリン
FALCOファルコ
C-LINKこどもリンク
DR MARIOドクターマリオ
ROIロイ
PICHUピチュー
GANONガノンドロフ
NOCHARA 12ガノンドロフ
HANYU / OTOGURO / TANIGUTI / NAGASIMA / KIM <いまここ> SAKODA / SUGANO / YOSHIKI
SAKODA TEST - サコダ テスト

イベント戦と固定画面乱闘です。

EVENT STAGE (イベント戦)
 イベント戦のLvを1~51から選び,[A] を押すと対戦開始します。終了後,通常のイベント戦のメニューに戻ります。
 VERSUS MODE の設定は反映されません。

表示イベント戦
1迷惑大王
2ジャングルの王者
3大爆発大会
4いちおう恐竜だし
5おかねがないんです・・・
6夢の泉の物語
7ポケモンバトル!
8ブリンスタ会戦
9ゼルダ転身
10オールスター戦1
11氷山大脱走
12コンマ1秒の戦い
13ヨッシーのたまご
14フィギュア上の戦い1
15かわいくてごめんあそばせ
16カービィのエアライド
17バウンティ・ハンター
18リンクの冒険
19ピーチまたさらわれる
20オールスター戦2
表示イベント戦
21人の恋路を邪魔する奴は
22スーパーマリオ128
23スリッピーの新兵器
24出撃!ヨッシー中隊
25ガルガンチュア
26フィギュア上の戦い2
27冷たき鎧をまといて
28ピンクだま祭り
29トライフォース集結
30オールスター戦3
31おれたちマリオブラザーズ
32俺の獲物に手を出すな!
33めざすゴールはただひとつ
347年の歳月
35兄さんだけずるいや。
36宇宙からの訪問者
37伝説のポケモンたち
38スーパーマリオUSA
39プリンのコンサート
40オールスター戦4
表示イベント戦
41剣ではどちらが上?
42すごく迷惑大王
43スピード狂のハヤブサたち
44ミュウツーの影
45いつでもゲームウォッチ
46炎の紋章をかかげて
47フィギュア上の戦い3
48ピカチュウ&ピチュー
49オールスター戦特別編
50最終決戦
51ホントの最終決戦

FIXCAMERA START (固定画面乱闘)
 固定画面乱闘 (スペシャル乱闘) のキャラクター選択画面に移動します。
 VERSUS MODE の設定は反映されません。

HANYU / OTOGURO / TANIGUTI / NAGASIMA / KIM / SAKODA <いまここ> SUGANO / YOSHIKI
SUGANO TEST - スガノ テスト

MELEE    START (対戦)
 VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。

STAFFROLL START (スタッフロール)
 スタッフロールのシューティングを開始します (BGM: ミュートシティ)。
 終了後,最初のデバッグメニューに戻ります。

HANYU / OTOGURO / TANIGUTI / NAGASIMA / KIM / SAKODA / SUGANO <いまここ> YOSHIKI
YOSHIKI TEST - ヨシキ テスト

各項目で [A] を押しても効果音や表示の変化がないものの,
水面下でスロットAのメモリーカードのデータを削除する項目があります。

プレイヤー視点では,次回のゲームキューブ起動時に反映されます。
機能不明の項目も多いものの,セーブデータに関わりそうなので,むやみに押さないようにしてください。

INIT (不明)

FORMAT (全ゲーム削除)
 [A] を押すと,メモリーカードのすべてのゲームのセーブデータを削除します。
 次回のゲームキューブ起動時に反映されます。ワンクリックで警告もないのでご注意ください。

ACCESSABLE (不明)

CREATE (不明)

SAVE (不明)

LOAD (不明)

DELETE (スマブラDX削除)
 [A] を押すと,メモリーカードのスマブラDXのセーブデータを削除します。
 次回のゲームキューブ起動時に反映されます。ワンクリックで警告もないのでご注意ください。

SNAPMOUNT0 (不明)

SNAPLOAD0 (不明)

SNAPDELETE0 (不明)

SNAPSWAP0 (不明)