MODE TEAM TESTでは,一部のひとりゲームのプレイ,表示画面・ムービーのテスト,記録の書き換えなどができます。
データ削除の項目もあるのでご注意ください。
MODE TEAM TEST のメニューで [B] を押すと,最初のデバッグメニューに戻ります。
別のメニューに飛んだ後でも,フリーズしていなければ再度デバッグメニューを同じ方法で開けます。
MODE TEAM TEST | |
HANYU TEST | ※フリーズ項目のみ |
OTOGURO TEST | ※記録書き換え (コイン・フィギュア・対戦回数・ホームラン・ターゲット・撃墜数) |
TANIGUTI TEST | レギュラー戦プレイ |
NAGASIMA TEST | ムービー (アドベンチャー・オープニング・映像特典・エンディング) |
KIM TEST | 表示画面 (勝利・コンティニュー・お知らせ・シンプルイントロ・オープニング・挑戦者) ※一部データ上書きあり |
SAKODA TEST | イベント戦プレイ・固定画面乱闘プレイ |
SUGANO TEST | スタッフロール |
YOSHIKI TEST | ※データ削除 |
SELECT CHAR
[A] を押すとフリーズします。
SELECT STAGE
[A] を押すとフリーズします。
ここで書き換えた記録は,コードなしの状態でも維持されるのでご注意ください。
SET GOLD COIN (コイン数)
コインの数を1~999から設定し,[A] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
FIGURE MAX (フィギュア全部)
[A] を押すとすべてのフィギュアを1個ずつ獲得した状態でセーブし,フィギュア名鑑に移動します。
2個以上の獲得していたフィギュアも1個になるのでご注意ください。
「マスクを脱いだサムス」と「マントマリオ+ヨッシー」も1個ずつ獲得した状態になります。
SAMUS MASK GET (マスクを脱いだサムス)
[A] を押すと「マスクを脱いだサムス」のフィギュアを獲得した状態でセーブし,トップメニューに移動します。
すでに獲得しているときは1個追加されます。
MARIO YOSHI GET (マントマリオ+ヨッシー)
[A] を押すと「マントマリオ+ヨッシー」のフィギュアを獲得した状態でセーブし,トップメニューに移動します。
すでに獲得しているときは1個追加されます。
SET MELEE COUNT (対戦回数)
[A] を押すと MELEE COUNT SET というメニューを開き,対戦回数の記録を変更できます。
各項目 (対戦の種類) で0~1000000まで設定でき,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
データ集 → 戦いの記録 → カウント集に反映されます。
MELEE COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。
項目 | 設定内容 |
TIME | 時間制対戦回数 |
STOCK | ストック制対戦回数 |
COIN | コイン制対戦回数 |
DECISION | 評価制対戦回数 |
DEFAULT | 0~1000000までの値を1000刻みで設定でき, [B] → [A] で再度このメニューを開くと,上の4項目もこの値になる |
SET HOMERUN RECORD (ホームランコンテスト記録)
[A] を押すと PLAYER COUNT SET というメニューを開き,ホームランコンテストの記録を変更できます。
1回あたり1キャラ設定し,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
PLAYER COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。
項目 | 設定内容 |
CHARA | 記録を変更するキャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。 通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で設定してもたぶん何も起こらない |
COUNT | 上のキャラの記録を0.1刻みで設定。最短で0.1まで設定可。デフォルトの値はキャラ毎に違う。 値を変えても [START] を押さずに上のキャラを変えると,反映されずに元の値に戻る |
DEFAULT | 機能は不明 |
SET TARGET CLEAR (ターゲットをこわせ!記録)
[A] を押すと PLAYER COUNT SET というメニューを開き,ターゲットをこわせ!の記録を変更できます。
1回あたり1キャラ設定し,[START] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
PLAYER COUNT SET で [B] を押すと OTOGURO TEST に戻ります。
項目 | 設定内容 |
CHARA | 記録を変更するキャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。 通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で設定してもたぶん何も起こらない |
COUNT | 上のキャラの記録を 0 (未クリア) か 1 (クリア) かで設定。 値を変えても [START] を押さずに上のキャラを変えると,反映されずに元の値に戻る。 具体的なタイムは設定できず,キャラ毎に特定の記録になる。 未クリアに設定すると,キャラ選択画面に個数で表示されるが,1000個以上になるため記録としては不自然 |
DEFAULT | 機能は不明 |
SET BEAT TOTAL (撃墜数)
撃墜数を設定し, [A] を押すとセーブしてトップメニューに移動します。
データ集 → 戦いの記録 → カウント集に反映されます。
GO TO MEIKYU (迷宮)
[A] を押すと,アドベンチャーの迷宮をアイスクライマーで開始します (NORMAL,ストック無制限)。
リンク出現地点でフリーズします。 (フリーズしない場合もある?)
各版デバッグモードのコード集の『アドベンチャーステージ:対戦時にフリーズしない』を入れれば続行できます。
クリアすると勝利画面が表示され,最初のデバッグメニューに戻ります。
ポーズ中断するとノーコンテストになり,最初のデバッグメニューに戻ります。
また,VERSUS MODE がこの項目に従った設定になります。
GO TO KINOKO (キノコ王国)
[A] を押すと,アドベンチャーのキノコ王国をフォックスで開始します (NORMAL,ストック無制限)。
ヨッシー出現地点でフリーズします。 (フリーズしない場合もある?)
各版デバッグモードのコード集の『アドベンチャーステージ:対戦時にフリーズしない』を入れれば続行できます。
クリアすると勝利画面が表示され,最初のデバッグメニューに戻ります。
ポーズ中断するとノーコンテストになり,最初のデバッグメニューに戻ります。
また,VERSUS MODE がこの項目に従った設定になります。
MELEE START (対戦)
VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。
レギュラー戦 (シンプル・アドベンチャー・オールスター) を途中のステージからプレイできます。
MELEE START (対戦)
VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。
REG:NORMAL (アドベンチャー)
開始ステージを設定して [A] を押すと,アドベンチャーのキャラクター選択画面に移動します。
1~12の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
VERSUS MODE の設定は反映されません。
表示 | アドベンチャーのステージ |
1 | キノコ王国 |
2 | コンゴジャングル |
3 | 迷宮 |
4 | ブリンスタ |
5 | グリーングリーンズ |
6 | コーネリア |
7 | ポケモンスタジアム |
8 | F-ZEROグランプリ |
9 | オネット |
10 | アイシクルマウンテン |
11 | 戦場 |
12 | 終点 |
REG:EASY (シンプル)
開始ステージを設定して [A] を押すと,シンプルのキャラクター選択画面に移動します。
1~11の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
VERSUS MODE の設定は反映されません。
表示 | シンプルのステージ |
1 | 1 vs 1 |
2 | 2 vs 2 (チーム) |
3 | ターゲットをこわせ! |
4 | 1 vs 1 |
5 | 3 vs 1 (ジャイアント) |
6 | フィギュアゲット! |
7 | 1 vs 1 |
8 | 1 vs 10 (軍団) |
9 | つきすすめ! |
10 | 1 vs 1 (メタル) |
11 | マスターハンド (+ クレイジーハンド) |
REG:ALLSTAR (オールスター)
開始ステージを設定して [A] を押すと,オールスターのキャラクター選択画面に移動します。
1~13の番号で開始ステージを設定でき,各ステージクリア後はそのまま次のステージに進みます。
クリアしたら通常どおりエンディングがあり,レギュラー戦のメニューに戻ります。
VERSUS MODE の設定は反映されません。
表示 | オールスターのステージ |
1 | 1 vs 1 |
2 | 1 vs 1 |
3 | 1 vs 1 |
4 | 1 vs 1 |
5 | 1 vs 2 |
6 | 1 vs 2 |
7 | 1 vs 2 |
8 | 1 vs 2 |
9 | 1 vs 3 |
10 | 1 vs 3 |
11 | 1 vs 3 |
12 | 1 vs 3 |
13 | 1 vs 25 (Mr.ゲーム&ウォッチ軍団) |
ムービー系が揃っています。
VISUAL-SCENE START (アドベンチャームービー)
[A] を押すと,アドベンチャーのムービーを順に表示します。
ルイージ登場 → WARNING → カービィ登場 → 巨大カービィ登場 → スターフォックス通信 → F-ZEROレース
→ メタルブラザーズ → クッパ撃墜 → ギガクッパ化 → クッパフィギュア破壊 → CONGRATULATIONS
各ムービーで [START] を押すと,次のムービーにスキップできます。
最後のCONGRATULATIONSで [START] を押すと,タイトル画面に戻ります。
プレイヤーはアイスクライマーです。CONGRATULATIONSではマリオです。
OPENING START (オープニング)
オープニングムービーに戻ります。その後も,コードが入ったままの状態でゲームを続けられます。
OMAKE15 START (映像特典)
映像特典 (データ集 → ギャラリーにあるもの) を開始します。 [START] を押すとタイトル画面に戻ります。
REGULARENDING TEST (レギュラー戦エンディング)
[A] を押すと REGULAR ENDING TEST というメニューを開き,
キャラクターなどを設定して [START] を押すと,レギュラー戦のエンディングを表示します。
終了時には,キャラクターにかかわらずキャプテン・ファルコンのフィギュアをゲットし,トップメニューに戻ります。
他のフィギュアを同時にゲットすることもあります。フィギュア名鑑にも反映されます。
スタッフロールはありません。下の REGULARENDING REAL ではスタッフロールがあります。
項目 | 設定内容 | |
CHARA | キャラ。設定名は CHAR SELECT と同じ。 通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) だと [START] でフリーズ | |
COLOR | キャラの色。設定値は COLOR SELECT と同じ | |
MODE | SIMPLE | シンプルのエンディング |
ADVENTURE | アドベンチャーのエンディング | |
ALL-STAR | オールスターのエンディング |
REGULARENDING REAL (レギュラー戦エンディング+スタッフロール)
[A] を押すと REGULAR ENDING REAL というメニューを開きますが,基本的には上の REGULAR ENDING TEST と同じです。
上の項目との違いは,スタッフロールがあることです。
勝利・コンティニュー・お知らせ・シンプルイントロ・挑戦者などの表示画面をテストできる,項目数最多のメニューです。
RESULT TEST (勝利画面) (省略)
最初のデバッグメニューの RESULT TEST と同じメニューを開き,勝利画面のキャラクターなどを設定して表示します。
CARD CHECK - SCENE (セーブ)
「メモリーカードにセーブデータがあります。現在のデータを上書きしますか?」と聞かれます。
「はい」を選ぶと上書きしますが,下の「CARD CHECK - MODE」から初期状態で再起動しているとき,
スマブラDXのセーブデータが初期化されるのでご注意ください。
「いいえ」を選ぶと「セーブしないでゲームを続けますか?」と聞かれ,「OK」を選ぶとセーブしません。
その後,最初のデバッグメニューに戻ります。
CARD CHECK - MODE (ロード)
上の「CARD CHECK - SCENE」で「いいえ」→「OK」を押した後でなければ,
メッセージ表示なしでスマブラDXを再起動します (通常のリセットと同じ?)。
上の「CARD CHECK - SCENE」で「いいえ」→「OK」を押した後ならば,
「メモリーカードにセーブデータがあります。このセーブデータを使いますか?」と聞かれます。
「はい」を選ぶと,そのデータをロードしてスマブラDXを再起動します (初期状態でなければ通常のリセットと同じ?)。
「いいえ」を選ぶと「ロードしないでゲームを始めますか?」と聞かれ,
「OK」を選ぶとスマブラDXを初期状態で再起動します。
この初期状態のときに,上の「CARD CHECK - SCENE」でデータを上書きすると,
スマブラDXのセーブデータが初期化されるのでご注意ください。
なお,再起動後もコードは入ったままになります。
EASYEND (コンティニュー画面)
キャラクターを選んで [A] を押すと,コンティニュー画面を表示します。
「YES」を選ぶとコインやスコアの表示が減りますが,実際の記録は変わりません。
「NO」を選ぶとゲームオーバーと表示します。
ムービー終了後は,最初のデバッグメニューに戻ります。
設定したキャラクターによってフィギュアが変わります。すべて色違い (フィギュア順で3番目) のものです。
表示名は MODE : DAIRANTOU の CHAR SELECT と同じです。
通常キャラクター以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で [A] を押すとフリーズします。
GOHOUBI ID (お知らせ画面)
番号を選んで [A] を押すと,お知らせの画面 (要素を達成したときのメッセージ) を表示します。
その後,[A] か [START] を押すと,MODE TEAM TEST のメニューに戻ります。
表示 | 達成要素 |
0 | 新キャラ プリン |
1 | 新キャラ ミュウツー |
2 | 新キャラ ルイージ |
3 | 新キャラ マルス |
4 | 新キャラ Mr.ゲーム&ウォッチ |
5 | 新キャラ ドクターマリオ |
6 | 新キャラ ガノンドロフ |
7 | 新キャラ こどもリンク |
8 | 新キャラ ファルコ |
9 | 新キャラ ピチュー |
10 | 新キャラ ロイ |
11 | 新ステージ ブリンスタ深部 |
12 | 新ステージ フォー・サイド |
13 | 新ステージ ポケモン亜空間 |
14 | 新ステージ ビッグブルー |
15 | 新ステージ いにしえの王国2 |
16 | 新ステージ フラットゾーン |
17 | 新ステージ 戦場 |
18 | 新ステージ 終点 |
19 | 新ステージ プププランド |
20 | 新ステージ ヨッシーアイランド |
21 | 新ステージ コンゴジャングル |
22 | 新モード オールスター |
23 | 新ルール スコア表示 |
24 | 新ルール ランダムステージスイッチ |
25 | ミュウ 初遭遇 |
26 | セレビィ 初遭遇 |
27 | サウンドテスト 追加 |
28 | キャラ 全部 |
29 | ステージ 全部 |
表示 | 達成要素 |
30 | シンプル 初クリア |
31 | アドベンチャー 初クリア |
32 | オールスター 初クリア |
33 | シンプル 全キャラクリア |
34 | アドベンチャー 全キャラクリア |
35 | オールスター 全キャラクリア |
36 | イベント戦 30課題クリア |
37 | イベント戦 全課題クリア |
38 | ターゲットをこわせ! 全キャラクリア |
39 | 百人組み手 初クリア |
40 | 十五分耐久組み手 初クリア |
41 | シンプル ベリーハード 初クリア |
42 | シンプル ベリーハード ストック1 初クリア |
43 | アドベンチャー ベリーハード 初クリア |
44 | アドベンチャー ベリーハード ストック1 初クリア |
45 | オールスター ベリーハード 初クリア |
46 | オールスター ベリーハード ストック1 初クリア |
47 | 対戦回数 100回 |
48 | 対戦回数 1000回 |
49 | 対戦回数 10000回 |
50 | 対戦回数 100000回 |
51 | 対戦回数 1000000回 |
52 | 対戦回数 6800回 |
53 | 対戦回数 4995回 |
54 | 対戦回数 50000回 |
55 | フィギュア 50種類 |
56 | フィギュア 100種類 |
57 | フィギュア 150種類 |
58 | フィギュア 200種類 |
59 | フィギュア 250種類 |
60 | フィギュア 全種類 |
61 | フィギュア プレゼント含め全種類 |
62 63 64 65 | フィギュア ○○ゲット 62~65はたぶん同じ ↓の GOHOUBI FIGURE でフィギュア名設定 |
GOHOUBI FIGURE (お知らせ画面フィギュア名)
上の GOHOUBI ID が62~65のとき,お知らせに表示するフィギュア名を0~299から設定します。
[A] でお知らせ表示,その後 [A] か [START] で MODE TEAM TEST のメニューに戻ります。
番号はフィギュア名鑑での順番と同じで,0~2 マリオ,3~5 ドンキーコング … 291 ディスくん,292 ゲームキューブです。
その後,293「ダミー」,294 キャプテン・ファルコン,295 センサー爆弾,
296 スパイクローク,297 トッピー,298 速水 涼太,299「○○○」まで続きます。
INTRO EASY (シンプルイントロ画面)
[A] を押すと INTRO EASY TEST というメニューを開き,キャラクターなどを設定してシンプルのイントロ画面を表示します。
画面表示は2秒ほどで,実際にシンプルを始めるわけではなく,最初のデバッグメニューに戻ります。
INTRO EASY TEST で [B] を押すと KIM TEST に戻ります。
左の項目名 | 右の表示 | 設定内容 |
STAGENUM | 1~9 | 上に表示されるステージの位置 |
STAGE FLAG | NORMAL | ↓の特殊設定なし |
TEAM | ナレーションに「チーム」と入るだけ (この設定にしなくても DISP LEFT NUM などで表示キャラ数を増やせる) | |
GIANT | 右側のキャラが巨大化 (ナレーションに「ジャイアント」と入る) | |
BONUS | 下の STAGE TYPE でボーナスステージを設定できる (DISP LEFT NUM 以降のキャラ設定は無関係になる) | |
CORPS | 右側のキャラが軍団化 (ナレーションに「チーム」と入る) | |
STAGE TYPE | NORMAL | VSと書かれたイントロ (上の STAGE FLAG が「BONUS」のときはキャラ非表示・ナレーションなし) |
↓ここで下の3設定にするときは,上の STAGE FLAG が「BONUS」以外だと画面表示でフリーズ | ||
TARGET | ターゲットをこわせ!のイントロ | |
TUKISUSUME | つきすすめ!のイントロ | |
FIGUREGET | フィギュアゲット!のイントロ | |
DISP LEFT NUM | 1~3 | 左側に表示するキャラ数 (STAGE FLAG が「CORPS」のときは1キャラ表示で,下のキャラ名だけ増やせる) |
DISP RIGHTNUM | 1~3 | 右側に表示するキャラ数 (STAGE FLAG が「CORPS」のときは無関係) |
METAL LEFT | 0か1 | 1だと左側のキャラがメタル化 |
METAL RIGHT | 0か1 | 1だと右側のキャラがメタル化 (STAGE FLAG が「NORMAL」だとナレーションに「メタル」と入る) |
LEFT PLAYER | CHAR SELECT と同じ | 左側1番目に表示するキャラ |
LEFT PLAYER | 左側2番目に表示するキャラ (DISP LEFT NUM が1だと無関係) | |
LEFT PLAYER | 左側3番目に表示するキャラ (DISP LEFT NUM が1~2だと無関係) | |
RIGHT PLAYER | CHAR SELECT と同じ | 右側1番目に表示するキャラ (ナレーションで呼ばれるキャラ) |
RIGHT PLAYER | 右側2番目に表示するキャラ (DISP RIGHTNUM が1だと無関係) | |
RIGHT PLAYER | 右側3番目に表示するキャラ (DISP RIGHTNUM が1~2だと無関係) | |
↑LEFT/RIGHT PLAYER が通常キャラ以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) だと,画面表示でフリーズ | ||
TEST | [A] を押すと,設定したシンプルイントロ画面を表示します。 INTRO EASY TEST のメニューで [START] を押しても同様です。 |
ALLSTAR ENEMY (オールスター開発時イントロ画面)
キャラクターを選んで [A] を押すと,シンプルイントロのような画面の中央にそのキャラクターだけを表示します。
ポーズはシンプルイントロの左向きのもので,BGMはシンプルイントロと同じです。
おそらくオールスターで使用予定だった画面です。
画面表示は2秒ほどで,最初のデバッグメニューに戻ります。
キャラクターの設定名は CHAR SELECT と同じです。
通常キャラクター以外 (CKIND_MASTERH ~ CHKIND_NONE) で [A] を押すとフリーズします。
TEST MOVIE OPENING (オープニング)
オープニングムービーに戻ります。その後も,コードが入ったままの状態でゲームを続けられます。
KUMITE SUB
[A] を押すとフリーズします。
PROGRESSIVE TEST (プログレッシブ…不可)
[A] を押すと「プログレッシブモードで表示しますか?」と聞かれます。
「はい」を押すと,スマブラDXを再起動しますが,管理人の環境では画面が真っ黒になります。
ゲームキューブの電源を一度消してから起動すると元に戻ります (コードなしの状態)。
「いいえ」を押すと,「画面表示モードはインターレースモードにセットされました」と表示され,
スマブラDXを再起動します (コードは入ったまま)。
APPROACH (挑戦者画面)
キャラクターを選んで [A] を押すと「挑戦者が現れました」の画面 (チャレンジャー登場) を表示します。
その後,[A] か [START] を押すと,最初のデバッグメニューに戻ります。
設定によって隠しキャラクターの影が変わります。
表示 | キャラクター |
NOCHARA 0 | ガノンドロフ |
GAMEWATCH | Mr.ゲーム&ウォッチ |
LUIGI | ルイージ |
MARS | マルス |
MEWTWO | ミュウツー |
PURIN | プリン |
FALCO | ファルコ |
C-LINK | こどもリンク |
DR MARIO | ドクターマリオ |
ROI | ロイ |
PICHU | ピチュー |
GANON | ガノンドロフ |
NOCHARA 12 | ガノンドロフ |
イベント戦と固定画面乱闘です。
EVENT STAGE (イベント戦)
イベント戦のLvを1~51から選び,[A] を押すと対戦開始します。終了後,通常のイベント戦のメニューに戻ります。
VERSUS MODE の設定は反映されません。
表示 | イベント戦 |
1 | 迷惑大王 |
2 | ジャングルの王者 |
3 | 大爆発大会 |
4 | いちおう恐竜だし |
5 | おかねがないんです・・・ |
6 | 夢の泉の物語 |
7 | ポケモンバトル! |
8 | ブリンスタ会戦 |
9 | ゼルダ転身 |
10 | オールスター戦1 |
11 | 氷山大脱走 |
12 | コンマ1秒の戦い |
13 | ヨッシーのたまご |
14 | フィギュア上の戦い1 |
15 | かわいくてごめんあそばせ |
16 | カービィのエアライド |
17 | バウンティ・ハンター |
18 | リンクの冒険 |
19 | ピーチまたさらわれる |
20 | オールスター戦2 |
表示 | イベント戦 |
21 | 人の恋路を邪魔する奴は |
22 | スーパーマリオ128 |
23 | スリッピーの新兵器 |
24 | 出撃!ヨッシー中隊 |
25 | ガルガンチュア |
26 | フィギュア上の戦い2 |
27 | 冷たき鎧をまといて |
28 | ピンクだま祭り |
29 | トライフォース集結 |
30 | オールスター戦3 |
31 | おれたちマリオブラザーズ |
32 | 俺の獲物に手を出すな! |
33 | めざすゴールはただひとつ |
34 | 7年の歳月 |
35 | 兄さんだけずるいや。 |
36 | 宇宙からの訪問者 |
37 | 伝説のポケモンたち |
38 | スーパーマリオUSA |
39 | プリンのコンサート |
40 | オールスター戦4 |
表示 | イベント戦 |
41 | 剣ではどちらが上? |
42 | すごく迷惑大王 |
43 | スピード狂のハヤブサたち |
44 | ミュウツーの影 |
45 | いつでもゲームウォッチ |
46 | 炎の紋章をかかげて |
47 | フィギュア上の戦い3 |
48 | ピカチュウ&ピチュー |
49 | オールスター戦特別編 |
50 | 最終決戦 |
51 | ホントの最終決戦 |
FIXCAMERA START (固定画面乱闘)
固定画面乱闘 (スペシャル乱闘) のキャラクター選択画面に移動します。
VERSUS MODE の設定は反映されません。
MELEE START (対戦)
VERSUS MODE の設定を反映して対戦開始します。
STAFFROLL START (スタッフロール)
スタッフロールのシューティングを開始します (BGM: ミュートシティ)。
終了後,最初のデバッグメニューに戻ります。
各項目で [A] を押しても効果音や表示の変化がないものの,
水面下でスロットAのメモリーカードのデータを削除する項目があります。
プレイヤー視点では,次回のゲームキューブ起動時に反映されます。
機能不明の項目も多いものの,セーブデータに関わりそうなので,むやみに押さないようにしてください。
INIT (不明)
FORMAT (全ゲーム削除)
[A] を押すと,メモリーカードのすべてのゲームのセーブデータを削除します。
次回のゲームキューブ起動時に反映されます。ワンクリックで警告もないのでご注意ください。
ACCESSABLE (不明)
CREATE (不明)
SAVE (不明)
LOAD (不明)
DELETE (スマブラDX削除)
[A] を押すと,メモリーカードのスマブラDXのセーブデータを削除します。
次回のゲームキューブ起動時に反映されます。ワンクリックで警告もないのでご注意ください。
SNAPMOUNT0 (不明)
SNAPLOAD0 (不明)
SNAPDELETE0 (不明)
SNAPSWAP0 (不明)